それ、撮りましょうか?

伊丹スカイパーク

サモアの風フォトスタジオ カメラマンの西尾です。

息子に、今度は飛行機を見せたくて、伊丹市にあるスカイパークへ行ってきました。もちろん、撮影のロケハンもかねて。

スカイパークは、迫力満点の飛行機の離発着が見れる公園として有名です。

滑走路に沿って広がる敷地も広大なので、走り回る事が大好きな息子も大満足!

息子の走りに付き合ったパパはちょっとグロッキー。

幼児向けの遊具もありますし、小学生以上向けのアスレチックもあるので、誰でも楽しめる公園です。

家族みんなで飛行機見たり、遊具で遊んだり、ソフトクリーム食べたり、たっぷり遊びました♬

今回もスマホで撮影した写真です。

今回は、少しスマホカメラの弱点でもある、望遠に弱いというところを痛感しましたが、そこも工夫次第で、雰囲気のある写真が撮れたりもするので、楽しいですね🎶

ちなみに、一眼レフに望遠レンズをつけると、こんな感じのかっこいい写真も撮れて楽しいですよ。

スマホのカメラ、一眼レフカメラ、それぞれにメリットデメリットがありますが、どっちでも写真を撮ることは楽しいですね。

一番は、写真を楽しむ事だと思いますよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

サモアの風フォトスタジオは、フォトスタジオ&カメラマン集団です。
●スタジオ撮影 / ロケ撮影
●商品撮影(物撮り)
●スチール撮影 / 動画撮影&編集
●個人のポートレート写真(社長の写真 / 七五三やブライダルを含む記念写真)
●スマホでの撮影の講師 / 一眼カメラでの撮影の講師 / 動画撮影&編集の講師 / SNS集客の講師
●カメラマンの派遣
などで、プロカメラマンのノウハウをご提供致します。撮影のことならご相談ください。

写真と動画のプロ集団 [サモアの風フォトスタジオ] 神戸市東灘区六甲アイランド

© 2024 サモアの風フォトスタジオ ~大阪・神戸・海外~



This error message is only visible to WordPress admins