それ、撮りましょうか?

神戸どうぶつ王国

サモアの風フォトスタジオ カメラマンの西尾です。

家族で久々に、ポートアイランドにある神戸どうぶつ王国へ遊びに行ってきました。

 

ここは、くるたびに動物との距離がどんどん近くなっていて、大人も楽しい動物園です。

室内展示がメインなので、天候に左右されず楽しめるのでおすすめです!

今回は、一眼レフで撮影した写真が多めですが、動物が近くにいるので、望遠レンズも必要なく、なんならスマホでもびっくりするくらい動物に寄れた写真が撮影出来ますよ。また、施設側の工夫で、食餌風景なども頻繁に撮影することができるのも、ここの面白い所です。

           ↑Nikon D810で撮影。

          ↑iPhone Xで撮影。

          ↑iPhone Xで撮影。
皆さんも、スマホやお手持ちのカメラで動物撮影を楽しんでみてください。

次へ 投稿

前へ 投稿

サモアの風フォトスタジオは、フォトスタジオ&カメラマン集団です。
●スタジオ撮影 / ロケ撮影
●商品撮影(物撮り)
●スチール撮影 / 動画撮影&編集
●個人のポートレート写真(社長の写真 / 七五三やブライダルを含む記念写真)
●スマホでの撮影の講師 / 一眼カメラでの撮影の講師 / 動画撮影&編集の講師 / SNS集客の講師
●カメラマンの派遣
などで、プロカメラマンのノウハウをご提供致します。撮影のことならご相談ください。

写真と動画のプロ集団 [サモアの風フォトスタジオ] 神戸市東灘区六甲アイランド

© 2020 サモアの風フォトスタジオ ~大阪・神戸・海外~