それ、撮りましょうか?

六甲アイランドのロケハン

チーフカメラマン西尾です。
梅雨の晴れ間に六甲アイランド内でロケハン。何を隠そう六甲アイランドはサモアの風フォトスタジオのホームグランドです(^^

 

六甲アイランドは神戸市の沖の人工島ですが、意外と緑が多いんです。野鳥のバードウォッチングスポットや、海を眺めながらオープンテラスで過ごせるカフェ、子どもと遊べる広大な芝生広場もあり、土日でもそれほど人が多くないので結構楽しめたりします。おすすめです✨

 

ロケハンは、いい場所を探して散歩がてら撮影しながらうろうろ。この日は曇っていましたが汗だくになりました。この時期のロケ撮影はモデルさんなどのケアもカメラマンの大事な仕事になってくるので、今年あたりから空調服をモデルさん用に用意しようかなと思ったり。空気感を作るのもカメラマンの仕事ですから(キリッ)

本番のロケ撮影も素敵な写真をいっぱい撮りますよ✨当日は、お天気よくなーれ!

次へ 投稿

前へ 投稿

サモアの風フォトスタジオは、フォトスタジオ&カメラマン集団です。
●スタジオ撮影 / ロケ撮影
●商品撮影(物撮り)
●スチール撮影 / 動画撮影&編集
●個人のポートレート写真(社長の写真 / 七五三やブライダルを含む記念写真)
●スマホでの撮影の講師 / 一眼カメラでの撮影の講師 / 動画撮影&編集の講師 / SNS集客の講師
●カメラマンの派遣
などで、プロカメラマンのノウハウをご提供致します。撮影のことならご相談ください。

写真と動画のプロ集団 [サモアの風フォトスタジオ] 神戸市東灘区六甲アイランド

© 2020 サモアの風フォトスタジオ ~大阪・神戸・海外~