それ、撮りましょうか?

六甲アイランドでの七五三ロケ撮影

サモアの風フォトスタジオ チーフカメラマンの西尾です。

六甲アイランドでの七五三ロケ撮影、無事に終了いたしました。

撮影日当日は、前日までの天気が嘘のように、真夏を思わせる太陽が顔を出し、絶好のロケ撮影日和!
お天気が良くなることを信じて事前に用意していた冷えたお茶も大人気となりました🎶

サモアの風フォトスタジオのホームグランドでもある六甲アイランドでの撮影は、この時期は雨さえ降らなければ新緑も海もとてもきれいなんです。前日からカメラマンとしてワクワクが止まりませんでした。

六甲アイランドの中とは思えないような森や六甲アイランドらしい芝生の広場で撮影。
前回ブログで書いた、手作り小物類も大活躍!!

出会った時からニコニコで、撮影中もちょっとした指示にぐずらずに応じてくれる、素敵な男の子。最近マイブームのイーって顔が多かったけど、それすらも可愛いかったです🎶
ちょっと長い撮影になったけど、最後まで笑顔で頑張ってくれてありがとう✨

ご両親からも、「普段からあまり写真を撮らないので、こういう機会にこんな可愛く撮ってもらえて嬉しい」と、お喜びの言葉をいただきました。

サモアの風フォトスタジオは、ロケでもスタジオでも撮影に携わった全員が楽しんで、笑顔になれる素敵な写真をお撮りします。
次は、スタジオでの七五三の前撮り撮影。
スタジオ撮影でもみんなで楽しくいい写真撮りますよー✨

本人にもしっかりチェックしてもらいました!

次へ 投稿

前へ 投稿

サモアの風フォトスタジオは、フォトスタジオ&カメラマン集団です。
●スタジオ撮影 / ロケ撮影
●商品撮影(物撮り)
●スチール撮影 / 動画撮影&編集
●個人のポートレート写真(社長の写真 / 七五三やブライダルを含む記念写真)
●スマホでの撮影の講師 / 一眼カメラでの撮影の講師 / 動画撮影&編集の講師 / SNS集客の講師
●カメラマンの派遣
などで、プロカメラマンのノウハウをご提供致します。撮影のことならご相談ください。

写真と動画のプロ集団 [サモアの風フォトスタジオ] 神戸市東灘区六甲アイランド

© 2020 サモアの風フォトスタジオ ~大阪・神戸・海外~