それ、撮りましょうか?

七五三スタジオ撮影で使う小物作り

サモアの風フォトスタジオ チーフカメラマンの西尾です。

以前書いたロケの小物作り同様、スタッフと一緒に小物作りに精を出しています。

 

今度は、風車ではなく紙風船!
小さな紙風船をたくさん作ってもらっています。
紙風船以外にも、いくつか小物を作ってもっていく予定で、こういう小技の積み重ね積み重ねが良い写真になるんです🎶

今回の撮影も、以前モデル撮影の際にも使わせていただいた、甲子園口にあるCafe knut(カフェクヌート)さんの2階、レンタルスタジオ&スペースHIDING BLOCKさんをスタジオとしてお借りして撮影する予定です。

少し早い七五三の前撮りにはなりますが、今年は新型コロナウィルスの影響で、早めの撮影となりました。スタジオでの撮影なので、最小限の人員で密を避ける、アルコール除菌を徹底する、必要時以外にはマスクを着用するなど、サモアの風フォトスタジオで設けているルールに従い、しっかり感染予防対策を施した上で実施していきます。

コロナ禍のこんな状況だからこそ、柔軟に動ける当社ならではの、良い七五三写真が撮れると思っています✨

次へ 投稿

前へ 投稿

サモアの風フォトスタジオは、フォトスタジオ&カメラマン集団です。
●スタジオ撮影 / ロケ撮影
●商品撮影(物撮り)
●スチール撮影 / 動画撮影&編集
●個人のポートレート写真(社長の写真 / 七五三やブライダルを含む記念写真)
●スマホでの撮影の講師 / 一眼カメラでの撮影の講師 / 動画撮影&編集の講師 / SNS集客の講師
●カメラマンの派遣
などで、プロカメラマンのノウハウをご提供致します。撮影のことならご相談ください。

写真と動画のプロ集団 [サモアの風フォトスタジオ] 神戸市東灘区六甲アイランド

© 2020 サモアの風フォトスタジオ ~大阪・神戸・海外~