それ、撮りましょうか?

七五三のロケ撮影小物を手作り

サモアの風フォトスタジオ チーフカメラマンの西尾です。

七五三の前撮り撮影に使用する風車を、スタッフがたくさんの折り紙で作成してくれました!
少し早い七五三の前撮りですが、2020年はどうなるか分からないので撮れるうちに、ということ。
さらに新型コロナの影響もあってロケ撮影で七五三前撮り撮影ということになりました。

撮影は、先日ロケハンした六甲アイランドを中心にロケ撮影する予定ですが、うまいこと小物を取り入れて、一味違った写真を撮影していきます✨

撮影で使用する小物類は、勿論購入することも多いのですが、なかなかコ多く、こうやって自作したりすることも多いのです🎶

 

明日はロケ本番!
天気予報によると、まだ梅雨は明けないものの天気はもってくれそうなので、ロケ撮影日和になってくれると信じてます!

撮影は、ご家族にとっても大切な一日になります。暑さにも気を付けながら、皆様にとって楽しい一日になるよう、カメラマン自身も楽しみたいと思います!

明日も晴れてー☀️

次へ 投稿

前へ 投稿

サモアの風フォトスタジオは、フォトスタジオ&カメラマン集団です。
●スタジオ撮影 / ロケ撮影
●商品撮影(物撮り)
●スチール撮影 / 動画撮影&編集
●個人のポートレート写真(社長の写真 / 七五三やブライダルを含む記念写真)
●スマホでの撮影の講師 / 一眼カメラでの撮影の講師 / 動画撮影&編集の講師 / SNS集客の講師
●カメラマンの派遣
などで、プロカメラマンのノウハウをご提供致します。撮影のことならご相談ください。

写真と動画のプロ集団 [サモアの風フォトスタジオ] 神戸市東灘区六甲アイランド

© 2020 サモアの風フォトスタジオ ~大阪・神戸・海外~