それ、撮りましょうか?

お散歩

サモアの風フォトスタジオ カメラマンの西尾です。

最近少しずつ冷えてきて、だんだん秋も深まってきましたね。

散歩中にも秋を感じることが増えてきました。

 

特別な場所に行かなくても、ご近所をお散歩するだけでも、色々と四季折々の撮影が出来ます。

ウォーキングをしながら、撮影散歩するのも楽しいですよ。

 

この時期は少しずつ太陽の南中高度が下がってきて、影が横に長く伸びてきているので、影が印象的な写真を撮りやすい時期になってきます。

また、10月後半からは晴れる日が多く、冬場ほど寒くもないので、お外での撮影に最適ですよ。

 

撮影は、一眼レフやスマホ、なんで撮影してもいいと思います。

スマホで撮影して、インスタやFacebookに投稿して、お友達と秋を共有するのも楽しいですね。

みなさんも是非、カメラかスマホ片手に身近な秋を探してみてくださいね。

次へ 投稿

前へ 投稿

サモアの風フォトスタジオは、フォトスタジオ&カメラマン集団です。
●スタジオ撮影 / ロケ撮影
●商品撮影(物撮り)
●スチール撮影 / 動画撮影&編集
●個人のポートレート写真(社長の写真 / 七五三やブライダルを含む記念写真)
●スマホでの撮影の講師 / 一眼カメラでの撮影の講師 / 動画撮影&編集の講師 / SNS集客の講師
●カメラマンの派遣
などで、プロカメラマンのノウハウをご提供致します。撮影のことならご相談ください。

写真と動画のプロ集団 [サモアの風フォトスタジオ] 神戸市東灘区六甲アイランド

© 2020 サモアの風フォトスタジオ ~大阪・神戸・海外~